fc2ブログ
あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
お呼びでない
ミッコルさん&しろさん/茶メショ
 
 近所の飼い猫らしい茶色のアメショ(の入った雑種?)の子。
 発情期にしちゃ長すぎるんですが、寒い頃から今まで、あいも変わらず鳴き狂っております。
 困るのはヤンママ・ミッコルさんのあとをつけ回し、猫ハウスの上までやってくること。
 ミッコルさんにその気はまったくなく、たまに怒って猫パンチ出してますが、まったく懲りません。
 まるでストーカーのティーンエイジャーです。
 このしろさんとミッコルさんの姿を見て、お呼びでないとわからないのか。
 空気読めないキャラは人にも猫にもいるようです;

 追伸
 茶メショボーイ、以前は布製の首輪してたんですが、最近なくなったのは、飼い主さんに捨てられたのか、それともなくしてくるからあきらめてつけるのやめられたのか。謎です。
コメント
この記事へのコメント
茶メショボーイ、ノラに成っちゃったんですかねえ?
だとしたら飼い主がいい加減すぎますね。
お家は近所なんでしょうか?
2012/05/31(木) 10:47:10 | URL | ぬうぼマン #x9c5GV3o[ 編集]
そうらしいです
>ぬうぼマンさま
 隣の奥さんの話だとうちから見えるご近所の家の猫らしいです。
 飼い主もあの絶叫はもてあましてるかもと;
2012/06/01(金) 04:54:17 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  近所の飼い猫らしい茶色のアメショ(の入った雑種?)の子。 発情期にしちゃ長すぎるんですが、寒い頃から今まで、あいも変わらず鳴き狂っております。 困るのはヤンママ・ミッコルさんのあとをつけ回し、猫ハウスの上までやってくること。 ミッコルさんにその気は...
2012/05/30(水) 04:44:35 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.