あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
深夜のバトル
深夜のバトル後1
深夜のバトル後2
深夜のバトル後3

 先日、真夜中に外で猫の争うすごい声がして目が覚め、出てみると、しろさんと侵入野良の対決でした。
 ガレージに回ると、逃げていく茶色い模様の猫の下半身だけが見えました。
 猫ハウスの下に、集めるとラーメン丼いっぱいくらいの量の猫の毛が落ちてましたが、そのほとんどが対戦相手のもの。写真はその一部です。
 しろさんも多少はやられたようでしたが出血は無し。胸元がピンク色になってますが相手のヨダレと毛をむしられたあとみたいで、朝には元通りでした。
 よく見ると前脚の爪の間にも敵の毛がはさまってました(笑
 ミッコルさんも眠りを妨げられたようですが、しろおじさんがいるので安心?です。やれやれ♪
コメント
この記事へのコメント
ああ、びっくりした・・・・
一枚目の画像、しろさん大怪我したかと思いましたよ。
しかし百戦錬磨のノラの強さは衰えていませんね。安心しました。
2012/04/26(木) 03:12:40 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
ありがとうございます
>ぬうぼマンさま
 私も最初これは獣医に連れてかないと、と思ったんですが、なんでもなかったようです。
 年季が入ってますねしろさん(笑
2012/04/26(木) 23:40:43 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.