あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「超流動デカプリン祭り」御礼♪
2012年3月17日超流動デカプリン祭りに
当日のNinety.入り口看板
再現されたメタルマックス3の怪物、超流動デカプリン

 2012年3月17日はメタルマックス・ファンの集い「超流動デカプリン祭り」に参加させていただき、そのまま都内で一泊、翌朝8時前に無事帰宅しました。とーっても楽しかったです。
 お集まり下さったファンの皆様とGAME CAFE&BAR Ninetyの店長様スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪
 リクエストにお応えしてクロッキー帳や色紙などに、色々メタルマックス・シリーズのキャラを描いてお渡ししましたが、オフィシャルのものではなくあくまで私の絵ですので「似顔絵」ということにしておいてくださいと申し上げました(笑)(MM2の悪役ガルシアなど、最初デザインしてから二十年近く経っているため、ほとんど「記憶絵」状態で)。

 画像はそれぞれ、前日に作成して当日持参しお配りしたカード。
 当日のお店の入り口看板。
 再現されたメタルマックス3の怪物・超流動デカプリン(約40人前相当のプリンを使用)(笑
コメント
この記事へのコメント
うわ~うらやましいいいい・・・
メタルマックス関連の私的なイベントがあったんですね
こんなこといったら怒られちゃうかもしれませんが、やっぱりメタルマックスのキャラデザは先生のが一番味があって、楽しそうでいいですね
2012/03/20(火) 23:30:08 | URL | ななし #-[ 編集]
>ななしさま
 おそれいります。
 機会ある限りお目にかけていければと願っております♪
2012/03/21(水) 00:06:11 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
その節は大変お世話になりましたー!
また折を見て開催させて頂きたいと思っております。

このイベントにてメタルマックスと出会った僕ですが、
ゲーム(MM2R)も楽しめたし、いろんな方とも巡り会えましたし、本当に制作者の皆様には感謝です!
2012/04/02(月) 09:13:33 | URL | Ninety.店長はやし #-[ 編集]
ありがとうございます
>Ninety.店長はやしさま
 こちらこそ大変御世話になりました。
 細やかなお気遣いに頭が下がりました。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/04/03(火) 03:01:10 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.