あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
やさぐれ
近所のやさぐれ野良2012年1月

 近所を前からうろつく野良さんです。
 たまに何か欲しげに来るんですが
 うちはしろさんとミッコルさん以外は御世話しない(猫だまりになると近所迷惑)なので、心を鬼にして追い返します。
 これは追いやった直後のスナップなんですが、顔じゅうやさぐれ「ちぇっなんもくれないのかよ」って不満やがっかりや怒りがにじみ出てて、PCに取り込んでから拡大してびっくりしました。
 飼い猫ではまず見られない表情です。
 人間も猫も人生が出ますね。
 ごめんねシマさん(この子のあだ名)。元気でいてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.