あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
『メタルマックス2:リローデッド』サントラ発売♪
MM2Rサントラと絵葉書
tomokoさまスフィンクス・ヴァージョン似顔絵(部分

『メタルマックス2:リローデッド』オリジナルサウンドトラックが発売になりました。
 おまけハガキのイラストは私の絵(テッド・ブロイラーとピチピチ・ブラザーズ)をあしらったものです。
 エビテンのサイト で販売中。
 ジャケットのイラストは私ではありませんが、爆撃機のノーズアートのごとく砲塔にあしらわれたスフィンクスは、先日もお知らせしました主題歌を歌うtomokoさんの私が描いた似顔絵です。(関連記事は11月11日のこちら
 実際はジャケより大きなイラストでそれを背景を抜いて縮小したもの。
 本当は全部アップしたいところですが、自作とはいえ人様の似顔絵は肖像権もあるかもで一部隠してトリミング公開に留めます(笑)。

 中身の音楽は言うまでもなくシリーズ通して音楽を担当してこられた門倉先生の力作です。 
 tomokoさんの歌声もすばらしく、スタッフの一人として一足早く入手した私は、よい仕事のお供にしています♪

 お気が向かれましたらどうぞー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.