あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
猫たち寒い朝
しろさん2011年12月10日朝
ミッコルさん2011年12月10日朝
ミッコルさん2011年12月10日朝2

 昨日12月10日は湘南の我が家も初氷が張りました。
 表の水道も凍ってました。
 通い猫のミッコルさんは、庭でフリースの下に使い捨てカイロを入れた発泡スチロール製猫ハウスで寝てましたが、しろさんはあいかわらずどこからか現れ、いったいどこで過ごしているのか。
 もっと冷え込めば我が家の猫ハウスに来るんじゃないかと思うんですが。

 一枚目はメシ食うしろさん。足元にある透明なのはガラスじゃなくて庭のバケツにできた初氷(バケツを横に倒しても水一滴も漏れませんでした)。

 二枚目は寒くて丸まるミッコルさん。

 三枚目は私が差し出した左手に警戒して臭いを嗅ぐミッコルさん。
 このあと猫パンチもらいました(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.