あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
並行世界の女賭博師
 ケーブルテレビで江波杏子の女賭博師シリーズやってるんで、懐かしくてちょくちょく見てますが、
 あれって座頭市とかとちがって、続いてる話じゃなく毎回同じ姿の同じヒロインが少しずつ違う設定で女賭博師を演じる、言うなればSFで言うところの「並行宇宙」ものなんですね(笑)
 恋人が~~だったら、
 おやじが~~だったら、
 みたいな(笑

 あのときの江波さんはほんと綺麗でキャラ立ってます♪(って今もたぶんお綺麗でしょうけど)

 しかしああいう毎回少しずつ設定変わった同じヒロインの同じような話の連作、いつか描いてみたいなあ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.