あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
久々の夏休み♪
 皆様こんにちは。
 先週『メタルマックス3 双銃身の魔女』最終回を完成させて、本当に久々の連続休日を手に入れました。
 今年は春からゲーム『メタルマックス2リローデッド』の追加キャラクターデザインその他の仕事も並行してて、何ヶ月も休みなし。
 少しスケジュール追いつくかというとこで311が起こって神奈川在住の私も計画停電のあおりで能率3割くらい低下し、また休息が遠のく日々(被災地の方々に比べれば恵まれまくった暮らしですから、それは文句は申しませんが)
 そんなこんなで、とうとうまともな休みが夏になってしまいました。

 でも休日キター!!!(笑
 途中少し単行本のカバーラフとか電話打ち合わせとかはありましたが、ほぼ一週間近く休息したのは何年ぶりでかです。
 何十年ぶりかの夏休みと言っていいかもしれません(虫垂炎で入院したときとかは別として)(笑

 と言ってもほとんど家でごろごろしてた(動けなかった)だけですが
 そろそろ再始動しまして、リローデッドのオマケ読みきりの準備に入っております。
 暑い夏はこれからかもですが、皆様もどうかくれぐれもご自愛ください♪ではでは
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。
メタルマックス3を知ったのが発売してからかなり後だったため、限定版を購入できず残念な思いをしておりました。
今回は2:リローデッド限定版を予約して、先生のおまけ漫画を今から楽しみにしております。
これから続く暑い日々を、先生もどうかお体を大切にお過ごしください。
2011/08/04(木) 19:03:02 | URL | 野良狼 #-[ 編集]
ありがとうございます
>野良狼さま
 2Rの漫画の構想を練っている最中です。3の時より多いページ数になりそうで、一段と気合を入れて頑張るつもりでおります。どうぞよろしくお願いします。
 ありがとうございました♪
2011/08/05(金) 03:22:12 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.