あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はなはなズ近影(2011年夏)
はなはなズ近影201107
 『メタルマックス3 双銃身の魔女』最終回を一月がかりで完成。
 呆けております私です。
 さて、写真は我が家の通い猫ミッコルさんこと三毛波志乃さんの生んだ二匹の子猫、しろはな、くろはなの近影です。
 優しい里親様の御宅で大事に育てられ、昨年うちのまわりにいた頃ちっちゃなミニカーみたいで片手で向きを変えられたのが嘘みたいな成長ぶり。
 しかし二匹の顔をよくご覧ください。
 上がオスのしろはな。
 美猫ですが雷にも怯えるヘタレ猫。イケメンお馬鹿の王子様です。えらそーと言うよりわがままうるさい。里親さまには迷惑かけどおし。
 下がメスのくろはな。
 しろはなとは対照的な賢い子。思慮深い控え目な子です。
 見たことはないですが「パパ猫」がイケメンお馬鹿なオスだったんじゃないかと想像するのですが、それぞれ両親からもらった特性を活かして、楽しい人生いや猫生を送っているようです♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
2巻発売が楽しみです!MM2Rも頑張ってください♪そういえば、1巻のトレドの戦車の上のコマに‥しろさんが(違)笑
2011/07/26(火) 19:30:05 | URL | Redrum13 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>Redrum13さま
 いつもありがとうございます。
 細かいところまでご覧くださり感激です♪
2011/07/27(水) 17:19:01 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.