あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
飯食うふたり(二匹)♪
飯食うふたり(二匹)2011年7月はじめ
 ミッコルさんのはかなげなうなじを見ていて先日ふと、くわえてどこかに連れていきたい衝動にかられました。母猫かオレ(爆)。
 え?しろさん?しろさんは重量的にもサイズ的にも無理!(本当はミッコルさんも)

 二匹に対する最近の妻の呼び名「ミッケルチューン」と「シロリドン・カルボン酸」。
 チューンというのはミッコル(ミッケル)さんのす速さを表しているそうです。カルボン酸に化学的整合性はありません。
 私がドライフードを食うしろさんを「シロシロドン・カリカリアス」と呼んだことの変形?
 妻の呼び名にいたっては、もはや生物の名前ですらないようですが(笑
コメント
この記事へのコメント
この写真見てちょっと気になったんですがミッコルさんの頭の縞は疥癬皺じゃないですよね?
あとしろさーん!そこの家ではゴハン以外に有料シャワー&シャンプーのサービスもあるんだよー。ひと風呂浴びたらきっといい男に磨きがかかるよー。料金はシャンプー乾燥後小一時時間ゴハン係2名へのだっこ&もふり充電だよー。
2011/07/06(水) 19:31:24 | URL | Ytokichi #SFo5/nok[ 編集]
だいじょぶですー!
>Ytokichiさま
 ミッコルさんの頭の線、改めて今朝確認しましたが綺麗な縞模様です(笑
 疥癬皺というのは初耳でした。
 情報感謝ですー♪
2011/07/08(金) 08:03:03 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.