あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『メタルマックス3公式設定資料集&秘蔵データ集(エビテン限定特典付)』
 昨年暮れからずーっと『メタルマックス3/双銃身の魔女』を執筆中。
 年越しもそのままやってました。
 正月気分もなにもありません(笑
 今も描いてます。
 年賀状は仕事の合間を縫って書いてまして、あと16枚書けば今のところ来た方全員にお返しできるとこまできました。

 それから今月19日に発売予定の『メタルマックス3公式設定資料集&秘蔵データ集(エビテン限定特典付)』に私の描いたバージョンのヒロイン・コーラと神輿型戦車ソイヤウォーカーのイラストの絵葉書が付くようです。
 興味のおありな方はエビテンの予約ページをご覧ください。
 蛇足ですが、ほかのイラストレーターさんの気合の入ったイラストを見ると、ああ精進しなくっちゃって思います。いい加減な仕事したら身の破滅だなと。いやそれは今に始まったこっちゃないし、普段からけして手抜きとかしたりしてはいませんが、こういう機会をいただくと再認識します。今年もがんばろー♪

 ではまた、きょうも執筆に戻ります。
 忙しくて長い日記が書けなくてすみません。ではでは~~;
コメント
この記事へのコメント
な、なぬぅぅ‥!!
今月、設定資料集出るんデスか!!知らなかったデスぅ‥19日ったらもうすぐしゃないデスか!!楽しみデス♪

双銃身の魔女、執筆頑張ってください☆彡
2011/01/08(土) 21:30:59 | URL | Redrum13 #-[ 編集]
ありがとうございます
>Redrum13さま
 ありがとうございます。
 執筆がんばります!
2011/01/09(日) 01:29:27 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.