あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
おかげさまで
メタルマックス3連絡FAX
 おかげさまでファミ通コミッククリアの無料配信連載マンガ『メタルマックス3/双銃身の魔女』も5話(プロローグの0話含めると6話)まで進めることができました。
 今年はメタルマックスに始まりメタルマックスに終わった一年でした。
 応援してくださったファンの皆様に心より御礼申し上げます。
 この連載はだいたい1年をメドにオファーをいただいたものですから、ここらでコーナーを曲がったというところでしょうか。
 来年も当分お付き合いいただくことになると思います。どうぞよろしくお願いします。
 画像は、私が担当の後藤さん(みずしな孝之先生のマンガでおなじみ「ゴチさん」)にFAXしたコピーです。
 執筆原稿のコピーに連絡文を書き込んだもので、当然送信後はシュレッダー行きですが、現場の雰囲気をご覧いただくのにたまにはいいかと思い、アップしました(笑)。
 ではではまた♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.