あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
はなはなズとしろさん近況
2010年11月末のはなはなズ・1
2010年11月末のはなはなズ・2
2010年11月29日・三日ぶりのしろさん
 三毛波志乃さんの二匹のこども、しろはなちゃんとくろはなちゃん(まとめて「はなはなズ」)と、しろさんの近影です。
 いずれもつい先日、今年2010年11月末のスナップ。
 はなはなズは里親さまのご好意で転載させていただきました。
 かわいい!てか大きくなってるよ!すくすくですよ!
 11月3日「その後のはなはな」にもらわれて行ったばかりのきょうだい写真をアップしましたが、比べてみると明らかに違います。
 もお子猫じゃないです。どんどん猫になってます。
 里親さまの愛情とごはんをいっぱい食べて幸せ~~みたいな♪
 一方きょうもマイウェイなでっかいしろさんでした。
 ではではまた♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです先生
インフルエンザで入院していましてコメが出来ず申し訳ありませんでした
猫たちは元気そうで何よりです
今年もあと1ヶ月を切りましたが私は先生との出会いが今年の大きな収穫でありました
先生も健康に気をつけご自愛ください
2010/12/03(金) 02:43:09 | URL | レッドウルフ #-[ 編集]
ご快癒を御祈り申し上げます
>レッドウルフさま
 インフルはやり始めましたね。
 もう退院されましたのでしょうか。
 どうかくれぐれもご自愛ください。ありがとうございました。
2010/12/04(土) 08:23:27 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.