あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
山本貴嗣インタビュー(ファミ通)
 先日ファミコン通信のネット配信用に受けたインタビューが公開されました。
http://www.famitsu.com/news/201009/16033211.html
 
少し訂正を申し上げますと、
「ソイヤドーヤ」は「ソイヤドーラ」の誤植です。
 私の発音が不明瞭で担当スタッフの方がテープ起こしのとき、聞き違われたのだと思います。
 ドイツの列車砲の「ドーラ」です♪
 あと、連載の話があったのは1じゃなくて2のときだったかもしれません(昔のことで記憶定かならず)(w

 興味を持たれた方はご覧いただけますと幸いです。
 ではではまたー♪


追記
 女性キャラに関してのコメントで「未熟さにはひかれない」と回答していますが、例外的に『双銃身の魔女』の妹のタマは気に入ってます。言うなれば猫みたいなもんで、あの子はあれで完成した生き物だからかもしれません(笑)。ある意味姉のテッカより完成してるんですよね。昨日完成させた2話(今月末公開予定)で、ハビエルがちょこっと、そういう意味のことを言ってます。
 無論成長期で今後も成長していきますが、近年屈指のオキニなキャラです(無論姉も気に入ってます)♪
コメント
この記事へのコメント
妹のほうが、気が楽です。弟がしっかりしているから、兄も弟もいいです。
2010/09/16(木) 23:29:05 | URL | レモン #-[ 編集]
こんばんゎ(V)oo(V)
"虹"良かったデスよぉ☆彡第2話完成お疲れ様デス♪単行本待ちデスが‥ハビエルめっさ気になりますうぅぅ‥‥
2010/09/17(金) 18:22:28 | URL | Redrum13 #-[ 編集]
おおっ!
>Redrum13さま
 こちらにもおいでくださりありがとうございます。
 虹、楽しんでいただけましたなら幸いです♪
 ハビエル<名前はミヤ王氏の命名で、セリフとかも半分くらい彼のシナリオを採用してます。文字通り合作という感じです。
 お楽しみにー♪
2010/09/18(土) 04:51:39 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.