あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
メタルマックス・トークライブのお知らせ
 メタルマックス1のころの制作メンバーだったとみさわ昭仁氏が音頭を取って、メタルマックス・トークライブが開かれるそうです。
 以下はとみさわ氏から、現時点で公開可能な情報のメールの部分転載です。

______________________________


山本様
お世話になっております。とみさわです。

※関係スタッフの皆さんにも同文をお送りしています。

「メタルマックス・トークライブ」の詳細決定にともない、
本日、一部の情報公開を解禁としました。
公式には、まず以下の2ヶ所にて告知しています。

●Twitterでのハッシュタグを利用した告知
『メタルマックス』ファンにお知らせ! 9月30日(木)阿佐ヶ谷ロフトAにて、
メタルマックス・トークライブをやります! 特別ゲストの制作スタッフ陣が、
開発秘話など語ってくださいます。詳しくは9月2日売りの『週刊ファミ通』誌上
にて! #metalmax #metalmax3

●mixi『METALMAX』コミュニティへの告知
これまでずっと『メタルマックス』シリーズを
応援し続けてくださっていた皆さんにお知らせです。
2010年 9月30日(木)阿佐ヶ谷ロフトAにて、
「メタルマックス・トークライブ」を開催します!
宮岡寛さんをはじめ、開発スタッフの方々を豪華ゲストにお招きして、
『メタルマックス』シリーズが生まれた背景や、
開発中のエピソードなどをたっぷり語っていただきます。
遠方にお住まいの方には申しわけございませんが、
お近くの方は是非、9月30日の予定を開けてお待ちください!
チケットの発売日など、詳しい情報は、
9月2日売りの『週刊ファミ通』誌上にて告知されますので、
そちらもご覧になってみてください。
どうぞよろしくお願いします。

とうわけで、関係者の皆さんも上記に挙げた内容の範囲内であれば、
ご自分のWeb日記、blog、mixi、Twitterなどで
告知していただいてけっこうです(というかしてください!)。
いちおう、わたしが書いた告知文では、
ファミ通への引きのためにゲストの詳細は伏せましたが、
ゲスト出演してくださるご本人が、
ご自分が出演することを書くのはまったく問題ありません。

どうぞよろしくお願いします。


_________________________________


 です。
 私はロフトのことは全然不勉強でよくわからないのですが、当然何がしかの入場料が発生します(たぶん2000円前後だろうとのことです)。
 おいでになってから、なんだ金とるのかよ!ってがっかりなさいませんよう、御願い申し上げます。
 んで、私山本も、急病とかにならない限り参加する予定です。
 お気が向かれましたらどうぞ、よろしく御願いします♪


 しかし、宮岡氏とも話したんですが、こんなトークショーなんかやってお客様ほんとにおいでになるんでしょうか。
 ガラガラだったらどうするのか、そのときは開き直って「個人面談」というか車座で宴会状態もありかと思います。はてさて・・(汗


追記 
 追加情報を9月2日にアップしました。こちらです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.