あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きょうも執筆
家の前でしろさん
 下絵に10時間近くかかった手間のかかるページをPCで仕上げ完成、「やったー、できたー!」
 と叫んだとたん、仕事場の窓の外でしろさんの声。
「ごはんー、おっちゃんごはんー」
 あれは超能力猫じゃないかと思います。

 ニンテンドーDSの『メタルマックス3』
 彼女と二人で昔からのファンという年下の友人にソフトをプレゼントしたら
 知らせを受けた彼女がやってきてソフトだけ強奪して帰っていったと電話がありました。
 コーラかああああいい!!(ネタではありません、ノンフィクションです)


 さて仕事仕事・・・
コメント
この記事へのコメント
頑張っておられますな先生[e:257]
私は賞金首ともの圧倒的な戦闘力に多少頭を痛めております ちなみに私はワガママなコーラより母性を感じるシセに惹かれております
2010/08/03(火) 10:15:52 | URL | レッドウルフ #-[ 編集]
なるほど
>レッドウルフさま
 おそれいります。
 とりわけ序盤のコーラはムカつく方も多いかもです(w
 いいですよねシセ♪
2010/08/04(水) 03:21:16 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
ちなみに
先生のレベル30のパーティーを以前壊滅させた賞金首の名はどいつです? もう発売されたのでお答えしていただけますね? ちなみに私は今はガウーマンに手こずっておりますすでにアレで2のテッドブロイラーの戦闘力を超えておりますな
2010/08/05(木) 14:31:50 | URL | レッドウルフ #-[ 編集]
マユラーです(w
>レッドウルフさま
 マユラーです。主人公はじめどんどんからめとられて全滅を2~3回繰り返しまして
 ~系に弱いことを突き止めて全員そっち系武装に切り替えて挑んだらあっさり倒せました。
 やはり敵の弱点を見極めて挑まないといけませんね(爆
 ガウーマンはまだ会ってません。
 そうですか強いですかー♪
 がんばってください!

追記
 そういえばプリン?だか、私は一度も出会えなくて倒してません。
2010/08/05(木) 15:17:57 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
マユラーですか[e:257]
マユラーは火を使えば簡単に倒せますがマユラーは繭から孵化しガウーマンになりますプエルトリコから右上に行った鉄道があるダンジョンに居ます
対策はアーティストにセメント弾を作らせ固めますあとは睡眠弾で眠らせ主砲発射です ちなみにサルモネラスは先生のデザインですか? ヤツは3で一番お気に入りの賞金首です敵ながらかっこいいので
2010/08/05(木) 21:59:08 | URL | レッドウルフ #-[ 編集]
サルモネラスは
>レッドウルフさま
 サルモネラスは私のデザインではありません。でも、お気に召していただきありがとうございます♪
 あの手の巨大ダンプは私も好きでその内マンガで登場させたいと前から思っております。
2010/08/06(金) 20:57:49 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.