あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々に休日♪
 昨日、どどど修羅場が終了、原稿無事完成しました。
 きょうは朝から本屋さんとか行って、帰りに蕎麦屋で天麩羅ひやむぎ食べてきましたー♪この夏初めてのひやむぎです(うまかったです)。
 冷やしにしんというのも見つけたので、今度挑戦する予定です。

 ちょっと執筆で指を酷使しすぎたので、画像はありません(殺風景ですみません)(汗)。
 完成した原稿は早ければ月末にネット配信の予定です。またくわしいことが決まりましたらお知らせします。
 ではではまたー♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です先生
暑い日は蕎麦やそうめんが食が進みますな

私も冷たいざるそばを食べたいです
コンビニのではなく蕎麦屋でゆっくりと
2010/07/17(土) 19:28:06 | URL | レッドウルフ #-[ 編集]
お疲れ様です。
新作の情報解禁、心待ちにしております。
これから暑さも本番でしょうが、ご自愛下さいませ♪
2010/07/17(土) 21:36:17 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
今朝は涼しかったです
>レッドウルフさま
 そうなんです。9月くらいまでは夏メニューですんで、せいぜい食べておきたいと♪

>間地出さま
 ありがとうございます。間地出さまもご自愛ください♪
2010/07/18(日) 05:47:13 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.