あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
まだまだ執筆中;
『マンガ家で行こう』二話予告カット♪
 皆様お元気ですか。
 昨日は珍しく12時間近く爆睡。たぶん私の潜在意識が、執筆のメドがついて少し手綱を緩めたのかもです(笑
 これで体力回復、ガンガン行けるかと思いましたがそんな甘くはなくて、やはり長期間に渡る蓄積疲労はリセットとは行かず、寝過ごした分、予定のページまで進まずやきもき;
 しかし、なかなか夜中になっても眠くならないのは少し睡眠「貯金」が効いたのでしょう(寝ダメというのは幻想とも言いますが、体内時計が狂う効果はあるかもです)。
 カットは雑誌カイト掲載の『マンガ家で行こう』二話目から部分です。予告代わりにお目汚し。
 『メタルマックス3/夢見るカルメン』執筆はまだしばらくかかりそうで、いつもどおりのブログ更新ペースに戻れるのは6月中旬になりそうです。あしからずご了承ください。
 ではではまたー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.