あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
近況報告/次の仕事に移行しました
見かけた車(2010年4月)
ファミレス近くのごつい猫

 先日、イラスト修羅場が一段落などと書きましたが
 そのあと、以前から予定していた読みきり(約50枚)の絵コンテにかかってました。
 無事完成したと思ったら、先日のイラストで自分の気になったデッサン修正(手首から先と持ち物)にかかったら、つい深みにはまって半日つぶし、くたびれました。どこまで行っても修行です(汗

 きょうは本当に久々にごろごろ・・・と言うわけにはいかず、資料用のプラモでも作るつもりです。
 新しい仕事はまだ守秘義務の関係上発表できない段階ですが、近日中にお知らせできると思います。
 どうぞよろしくお願いします♪

画像は無関係ですが
 先日街中で見かけたロータス?と
 行きつけのファミレス近くの家でいつもごはんをもらってる相撲取りみたいなごつい猫です(しろさん、ケンカしたらかなわないです、きっと)。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
上の写真は、ヨーロッパの最終モデルのスペシャルですね。車高は108cm!前のワゴンと比べるとその低さが判ります。
2010/04/21(水) 16:14:30 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
情報感謝
>間地出さま
 そうでしたか!確かに超低いですねー♪
2010/04/21(水) 20:16:39 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
おー、『サーキットの狼』思い出しますね^^
実物見ると、ほんと背が低い車ですよね。
2010/04/21(水) 22:32:23 | URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
実は、かってこの車に乗ってました。
すれちがいざま、子供に「ぺっちゃんこ車だ!」と言われました(笑い)。
2010/04/22(木) 00:28:41 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
ロータスは、昔知り合いが所有していて乗せて貰った事があります。
狭くて熱くて五月蝿くて(背中にエンジンがあるので)自家用車としては?????
それ以上に、ドアを開けて「どうやって乗るのコレ?」でした・・・・・(ドアと屋根に手をかけて、両足から飛び込むのです・・・笑)

しかしこの猫、目つき悪いな~(笑)
2010/04/22(木) 00:28:48 | URL | ぬうぼマン #x9c5GV3o[ 編集]
すごーい♪
>にゃんさま
 バイクを寄せて踏みつけられそうな低さです(w

>間地出さま
 こどもは掃除機ですねー(w
 しかし乗ってらしたんですか?せせせせれぶうう~~~!!

>ぬうぼマンさま
 フェラーリだったか、昔知人に乗せていただいたような気がしますが、どこがいいのかわかりませんでした。たぶん後部シートだったせいだと思います(笑)。(記憶違いかもです)
2010/04/22(木) 20:35:01 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
ほとんど、ぬうぼマンさんのおっしゃる通りの車です。ただ、スタイルとハンドリングは最高でした。
私の場合、車にしても嫁にしても見た目重視で選んでは失敗する傾向があります(爆)
2010/04/23(金) 21:19:07 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
それはすごい
>間地出さま
 ということは奥様も超美貌でナイスバディなスーパーウーマンだってことですね!♪(わくわくわくわく・・・・
2010/04/25(日) 12:39:36 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.