あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
山本貴嗣のマンガ小道
1977年東京俯瞰
1977年赤羽
 某誌でスタートする連載エッセイマンガの一話目を納品。
 山本貴嗣のマンガ道というかマンガ小道みたいな話になる予定です。
 いつぞやの日記でお見せした30年前のこんな写真も盛り込みつつ(笑

 ちなみに私はというと原稿上がって一息ではなく『戦闘女神アヌンガ』三巻のための原稿手直しで修羅場ってます。
 細かな微調整てんこ盛りに、辛抱強くお付き合いくださる担当さんに感謝しうてます;
 あともう少し~~!!


追記
 お客様からコメントで、この記事の「30年前のこんな写真」のリンクが見られないとのご報告をいただきました。
 念のため画像を再録し、リンク(過去記事)も設定しなおしました、今度はいかがでしょう??;
 お手数おかけしてすみません。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 02:21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 22:18:40 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
>2010/02/18(木) 02:21:41 にコメントくださいました方へ
 物事を深く知ると見えなかったことが見えてくるのは、私もです。
 昔の作品を見ると、穴があったら入りたいと言うか埋めたいと言うか
 なぜこれが受けなかったか、どこが魅力的でなかったか、もっとできることがあったかetc・・・・。
 まことにお恥ずかしい申し訳ない限りなのですが、
 それが見えてくるというのは、多少なりとも停滞せず前進している証とも言えます。
 お互い、ぼちぼちまいりましょう;

>2010/02/18(木) 22:18:40にコメントくださいました方へ
 お手数おかけしましてすみません。
 今度はうまくご覧いただけますでしょうか??;
2010/02/20(土) 09:32:29 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.