あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
更新不如意;
 あいかわらずの過密スケジュールでブログ更新が滞っておりまして、申し訳ありません。
 先日から『戦闘女神アヌンガ』3巻の単行本準備で忙殺されております。今朝方カヴァーイラストを完成、編集さんにお送りしたら、ちょっと気が緩んだのか疲れが出てしまいました;
 来週後半まで、内容の直し(細部の微調整、気に入らない表情とか効果とか描きなおしなど)をしていくんですが、同じころ締め切りで某誌の連載エッセイマンガ第一回目の執筆(一時編集さんサイドの都合で中断してたんですが、幸い無事に再始動♪)があり、全然気が抜けません。
 あと通院中の歯科とか、飛び入りで友人のマンガ講師から相談を受けた若いマンガ家志望の方の原稿を見てさしあげるのとか、
 それから、先日は友人の原作家さんと企画中の新作マンガのキャラクターデザインを描いたり、間もなく情報公開予定の新作ゲームのキャラクターデザイン追加分を作成したり、などなど;
 このご時世に忙しいのは本当にありがたい限りなんですが、なんだか今年になって、正月含め休みらしい休みがまったく取れてません(仕事そのものは楽しいんですー!)。
 なんとか月末には一息つけるといいなと思いつつ、日々描きくらしております。
 皆々様もご自愛ください。ではでは~;
コメント
この記事へのコメント
まああ超かっこいいですよ 惚れ惚れみていますよ。どれもかっこいいです。
2010/02/11(木) 13:48:37 | URL | いちご #-[ 編集]
お疲れ様です。
コミックス発売、コミックエッセイ、新作、いづれも待ち遠しいです。情報発表が解禁されたなら、すぐにこの日記でお知らせ下さいね。
2010/02/11(木) 16:02:25 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
ありがとうございます
>いちごさま
>間地出さま
 それから拍手コメントくださいました方

ありがとうございます。がんばります。
 きょうは昼過ぎに、アヌンガ3巻のあとがきとあとがき用イラスト編集部に送信したら、どっとくたびれて爆午睡しちゃいました。
 一回布団で寝てからエッセイマンガにかかります。
 アヌンガ本文手直しはそのあとでかかります。ではでは~~;
2010/02/11(木) 17:53:40 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.