あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Be Smile Project(ビースマイルプロジェクト)追記
 昨日お知らせしましたビースマイルプロジェクトのチャリティオークションの、私の出品時期に関して、スタッフの方からご連絡いただきました。

「山本先生の色紙ですが、第二回オークションにて、出品させて頂きます。
時期がまだはっきりとは確定できないのですが、現段階では今年中に3回のオークションを予定しておりますので、
第二回は春先の5月前後になるかと思います」

 とのことです。

「第一回のオークションにつきましては、
プロジェクトのスタッフが皆この手の作業に関して手探りで始めているため、
どのようなトラブルが起こるか予期できなかったことと、
第二回もオークションのクオリティを落としたくないこと・・・などから、
なるべく若手・ベテランをバランスよく、かつ複数枚ご提供頂いているサポーター様を優先して
出品する形となりました。

幸い、サポーターの皆様のご協力と
関係者各位のご尽力により、メディアへの広告も含め、
非常に順調に準備が進んでおります」

 そうです。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
 ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
色紙には先生の作品のどのキャラをお描きになったのでしょうか?
それは発表されるまでのお楽しみ、ですね。
2010/01/22(金) 21:50:55 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
はい;
>間地出さま
 そういうことにしておいてください(笑
 できればもう一枚くらい描こうかと思っています(一回のオークションに一枚らしいので)♪
2010/01/23(土) 08:36:31 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.