あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2009年最後のアヌンガ配信
『戦闘女神アヌンガ』36話6ページより
 ケータイ配信マンガ『戦闘女神アヌンガ』36話が、12月28日配信されました。
 されましたって私のケータイからは見られないので(笑)あくまで予定ですが、きょうご覧になったお客様がいらっしゃるようですのでたぶん配信されたのではないかと。
 今年度最後の配信分です。
 私はこれから最終話の執筆を年越しでやる予定なのですが
 その前にまず年賀状のイラストを完成させないといけません。
 最終話は、いつもより7枚増ページ予定です。どうぞよろしくお願いします♪


 オニャンコポンズはじめ、アンヌや仲間たちとも、もうすぐお別れかと思うと、少し寂しい生みの親です(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.