あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
『戦闘女神アヌンガ』36話完成♪
『戦闘女神アヌンガ』35話10ページ
『戦闘女神アヌンガ』35話14ページ
『戦闘女神アヌンガ』35話18ページ部分
 ケータイ配信マンガ『戦闘女神アヌンガ』の36話を完成しました。配信はイレギュラーですが、Bbmf社年内営業最終日の12/28(月)になる予定です(すべりこみセーフ!)♪
 いよいよ残すはあと一話!最終回!
 大増ページで年越し執筆の予定です。
 添付画像は35話のもの。
 二枚目のカット、パキケファロサウルス様の魔鳥は尻尾の先端も頭部同様鉄球もどきの武器になっています。一撃をかわしても、でんでん太鼓のように連続して攻撃をしかけてきます。これ、『ウル●ラ7』の最終エピソードの怪獣パンドンへのオマージュで(パンドンはくちばしが二つでしたが)、拳骨のかわりに頭突きでアヌンガの頭部に大ダメージを与えます(笑
 三枚目の魔獣は光鞭虫。
 子どものころ、縄跳びやロープを振って遊んだ方はご記憶があると思いますが、ああいう感じのうねる光のムチを繰り出してアヌンガを圧倒します。
 ではでは新年公開のクライマックスをお楽しみに♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.