あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
水木猫
くつろぎのしろさん
 水木猫ってなんじゃ、と思われるでしょうが(笑
 通い猫のしろさんは、私が出したモンプチを食べながらよくむせてます。乾燥してるんで粉が入るんでしょうね。
 「バフッ」とか「バッ」とか言いながら貪り食うんですが、先日
 「フハッ」
 っていうのを聞きまして

 水木しげる先生のマンガの登場人物がよくハナから空気を出して、そう言うシーンがありますが
 水木ワールド以外でマジでそう言う生命体に、私ははじめて遭遇しました(笑

 しろさんのニックネームの一つに「水木猫」という名称が追加されました。
 この写真など見てると、本当に水木先生の絵の中にいてもおかしくないような気がしてきます♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 15:40:50 | | #[ 編集]
それはもお♪
はい、本当に個性的でナイスなぬこです(笑
だいだい大好きな生命体です♪
2009/11/07(土) 02:55:20 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
リンクを貼らせていただきました。
はじめまして。
お邪魔させていただいきます。
こちらのお話では、いつも「自分でものを考える」というきっかけを戴いております。
どうもありがとうございます。
実は、わたくしのブログに「日本全国 ステキなサイトMAP」という地図を貼り付けているのですが、・・・ 誠に勝手ながら、そこの ”神奈川”のところへ、リンクを貼らせていただきました(間違っていましたら、申し訳御座いません)。
御迷惑でなければ良いのですが ・・・・・ 事後の御知らせになってしまい ・・・ どうもすみません。
これからも、ワクワクなお話を、いろいろ お聞かせください。
お願い致します。
末筆ながら、貴サイト様の 益々のご発展と、皆様のご健勝を 心より、お祈りいたします。
では、失礼致します。
また、お邪魔させていただきます。
2009/11/07(土) 15:51:11 | URL | Asunarowoods #Op/ca4i.[ 編集]
ようこそおいでくださいました♪
>Asunarowoodsさま
 はじめまして、ようこそおいでくださいました。
 リンクありがとうございます。
 どうぞご自由になさってくださいませ♪
 今後ともどうぞよろしく御願いします。
2009/11/07(土) 18:30:14 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.