あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
UFO?(ではありません
 ロケハンのネタをもう一つ。
一瞬未確認飛行物体(笑
 今月はじめに撮影した空に、一瞬「?」な物体(画面左すみ)が写ってたんですが、シルエットからしておそらく飛行中の鳥を真横から撮ったものと思われ、PC内で拡大、輪郭線の強調など行なってみました(右上)。
 一見何か小枝のようなものをくわえているようにも見えたのですが、こうしてみると、後ろの雲のラインが重なってそう見えただけのようです♪
 ちぇー(笑)(って私はそっち系は全然興味ないんで別にいいんですけど)
コメント
この記事へのコメント
どうやらツチノコのようです
2009/10/28(水) 07:54:40 | URL | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
うまいっ!!
>朔太郎と豆兄弟さま
 ナイスつっこみ!!それは思いつきませんでしたあああ!!!♪
 ありがとうございましたー!!♪♪
2009/10/28(水) 22:53:48 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.