あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
『戦闘女神アヌンガ』配信情報(2009年10月現在)
『戦闘女神アヌンガ』31話2ページ製作途中
 Bbmf社のケータイ配信マンガ『戦闘女神アヌンガ』について

 まず、32話は原稿はとうに納めてあるのですが、シルバーウィークの関係で他作品が後ろ倒しになったため、10月6日配信だそうです。お待ちくださっていられるお客様、申し訳ありません。

 それから電子書籍として、1巻2巻がこの10月7日からYahoo!コミックスで購入可能になるそうです。
 リンクのサイトで「山本貴嗣」で検索していただければとのことです(本日2009年10月1日現在はまだアップされていません)。
 購入された方はパソコン上でお読みいただけます。
 
 お気が向かれました方はどうぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.