あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
『戦闘女神アヌンガ』3巻の情報・その他
『戦闘女神アヌンガ』31話14ページ部分
 いつも当「あつじ屋日記」を、お読みいただきありがとうございます。
 現在Bbmf社のケータイ配信マンガとして連載中の『戦闘女神アヌンガ』ですが、この2009年一杯で完結の予定です。
 ついては、単行本3巻を、いつもよりも厚めの作りとすることで、完結編までを収めて出す予定です。
 クライマックスの対決は、また手間をかけて執筆スピードが低下すると思われますので(笑)予定は未定、決定にあらず(多少ずれこむかも?)ですが、だいたいそんなスケジュールです。
 3巻をお待ちの方、お手数ですが今しばらくお待ちくださいませ。

 それから、先日、お読みくださっていられるお客様より、私宛のメールアドレスが不明とのコメントをBBSの方にいただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 このブログの左下にメールフォームを設置いたしましたので、お気が向かれましたらご利用ください。
 

 それから、もう一つ蛇足ですが
 このブログには「下書き」保存機能があり、何日も前から書き溜めた記事を更新時間を設定してアップしたりもできます。自動でアップされている時間に、私本人は作画追い込み中などということもあります。
 こんな長たらしい記事を書く暇があるのにコメントのレスがないぞ!とかお怒りになりませんよう、どうぞよろしくお願いします;
 ではではまた♪
コメント
この記事へのコメント
この終了は予定通りなのでしょうか?
うーん3巻で終了ですか。好きな漫画なので残念です。
コアなファンしか付かなかったので終了なのか、昨今の規制問題を考えての自粛での終了なのか、と不安になってしまいます。
最初からの予定というには尺が足りない気がしますので。
2009/10/05(月) 04:16:17 | URL | ぼるてっかー #RwH1dyjc[ 編集]
おそれいります
>ぼるてっかーさま
 おそれいります。
 私としてももう数十ページは足したかったとこなのですが。
 規制問題とは関係ありません。
 むしろユーザーの方々の嗜好はもっとエロ系に傾いていらっしゃるようで、アモウなどと違ってそういう内容は抜き(とか言いながら可能な範囲で色気づいてますが)(笑)で企画しましたアヌンガとは、方向性が異なっているようです。
 いくつか予定を変更しまして、おもしろいエンディングに持っていけるようがんばります。
 どうぞよろしくお願いします♪
2009/10/05(月) 07:07:17 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.