あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
22年ぶりのお目汚し・2
22年ぶりの『エルフ17』3巻カヴァー改訂版
 全回に引き続きネット配信用『エルフ17』カヴァーです。
 これは3巻用。
 ジャイブ版の3巻裏表紙のカーサのイラストと、22年前(いや正確には少し前後するかもですが)白泉社の月間コミコミ誌連載時、読者プレゼント用目覚まし時計(昔からある定番タイプ。ベルが二個ついたアナログのやつ。つまはあれを「ちゅんりー」と呼びます。
 使用例 「うるせえ!そのちゅんりーを黙らせろお!」)
 のために描いたイラスト(モノクロ)にCGで彩色し、自分で撮影した空の写真と合成したものです。
 ちなみに、その目覚まし時計は何年も前に壊れて廃品に出してなくなっちゃいました。
 ではでは。
コメント
この記事へのコメント
らー○んまん
携帯電話のアラームを目覚ましに使ってますが、先にクリップ付のついた伸びる螺旋紐ストラップがついてます。

さしずめ、らー○んまん かも。v-12

夢の掟のアネットさまと呼ぶには四角すぎますね。

アラートだらけの人生にはアラームが必需品。携帯のアラーム10個仕様はすごい便利でございます。(笑)
2009/06/12(金) 00:13:19 | URL | やすやす #-[ 編集]
キッチンタイマー
>やすやすさま
 便利なケータイですねー。
 私の場合四六時中自宅で仕事してるんですが
 たまに仕事部屋で床にころがって仮眠します。
 そのとき目覚まし代わりにキッチンタイマーをかかえて寝ることがあります(笑
2009/06/13(土) 08:53:21 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.