あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
修羅場中
『戦闘女神アヌンガ』21話より
 すみません。
 あいかわらず修羅場継続中で更新ままならず。
 アヌンガ画像でお目汚しです♪

 先月のPC故障で消費した時間の、補填がなかなかできません。
 いつもぎりぎりいっぱいで執筆してるんで、そうそう挽回もならず。
 おまけに先日、ニューマシンのディスプレイが初期不良で不安定(おそらくインバータの問題)で出張修理してもらったりして、また予定が狂いました。

 きょうもがんばってまーす(執筆自体はノリノリです。ただ魔神二体と連続本格バトルなので、手間がかかってはかどりません)(笑
 ではではまたー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.