あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『戦闘女神アヌンガ』2巻・予約受付中
『戦闘女神アヌンガ』2巻カヴァー元絵部分
 すでに何人かの方がコメントでも書いてくださいましたが
 『戦闘女神アヌンガ』2巻
 予約受付中のようです。
 今月、2009年4月16日発売予定です。
 発売はグリーンアロー出版社改め、Bbmfマガジン社刊になるそうです(移籍ではなく会社統合のため社名変更)。
 定価:524円 + 税。

 私の元々のホームページ「あつじ屋」でも告知記事を書きたいんですが、実は先月のPCクラッシュで、長年ほむぺを作成してきたマシンがご臨終。ホームページを作成していたIBMホームページビルダーv6.5(古い!)もおじゃんに。ソフトのCD-ROMはありますし、コンテンツは外付けハードディスクに保存してあるので、ソフトをニューマシンにインストールして関連付ければいいだけなんでしょうが、その関連付け方がわかりません。
 サービスに電話すればいいんでしょうが、パソコンクラッシュとニューマシン導入のごたごたが尾を引いてスケジュールが押せ押せになったままで、そんな余裕もないんです。
 まあ発売までになんとかできればと思うのですが
 そんなわけで現在「あつじ屋」更新不能なのでした(ちっとも更新されないぞー!というお客様、お待たせしてすみません。実はそういう事情でして)。
 ではではまた~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 07:10:23 | | #[ 編集]
FC2の最新記事に意図しない広告が表示される。
今日からFC2ブログの最新記事に意図しない広告が表示されるようになりました。
以下の設定で、FC2ブログ最新記事の意図しない広告を非表示にできます。
管理者ページの左フレーム。環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)を、利用しない&表示しないにする。
画像入りの説明はこちら↓
http://priscila.blog31.fc2.com/blog-entry-436.html
2009/04/10(金) 13:43:39 | URL | Priscila #-[ 編集]
遅まきながら
私もFC2より以下のメールを受け取っております。遅まきながら設定しなおしました。
情報ありがとうございます。

◆ 【ブログ】 高速表示の導入と、連動する広告の設定─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─2009年4月9日から、FC2ブログは、世界最大のグリッドコンピューティング基盤による、高速コンテンツ配信システムを導入しました。それに伴う広告表示を実施、運用を開始します。 管理画面で、高速表示を選択することで、ブログや管理画面が、従来よりも高速で表示されるようになります。 ★ 高速化に伴うコストとして、高速表示を利用すると広告が表示されます。高速表示の設定を変更すれば、広告を非表示にもできます。 【 広告の切り替え 】ブログの管理画面左側メニュー「 環境設定の変更 」 を開きます。「 ブログの設定 」 項目で、高速表示や広告種別を選択できます。
2009/04/13(月) 07:46:21 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.