あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
有楽町で飼いましょう♪
有楽町ネコ1
有楽町ネコ2
有楽町ネコ3
 先日の50周年パーティの帰り、帝国ホテルからJRの有楽町駅へ向かう途中で撮った猫さん。
 ちっこくて、しろさんより一回り以上小ぶり。
 まだ若いようです。
 野良さんなのか、なんとなく顔が寂しげでした(実は大はずれで、その辺のお店の飼い猫なのかもですが)。
 しろさんも、うちに来たころは顔が暗かった(てか凶悪でやさぐれてた)んですが、いつの間にか私やつまの前ではあどけなく子猫みたいな顔を見せるようになりました。
 人も動物も、安心できる場所というのは大切なもんだと思います。
コメント
この記事へのコメント
エスクリマ・カリ動画
ニコニコ動画なのでアカウントが必要ですが、エスクリマ・カリの動画です。(モデルは女性なのでぜひ漫画の参考に!!!)
2009/03/20(金) 19:35:52 | URL | cheese03 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
>cheese03さま
 情報ありがとうございます。
 ニコ動はまだアカウント取得してないんですよ。そろそろしようかと思っています。
 エスクリマの女性インストラクターというと十数年前にお見かけした(アメリカのVHSビデオで)方がいらっしゃいましたが、あの方でしょうか?けっこうイケてるお姉さんでしたが♪
 拝見するのが楽しみです。
 ありがとうございました。
2009/03/21(土) 11:11:55 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.