あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々にトルソ
t1

t2

t3

 昨日は久々に仕事場のトルソの衣装代えをしてみました。
 ここ数ヶ月は『紅壁虎』の紅姐さんが着てたオーバーオールのジーンズを着せてたんですが、もうそのシーンはとっくに終わったので、『弾(アモウ)』用のジャケットを。
 中身は『紅壁虎』のマリアにも着せてた水着なんですけどね。
 昔ベ○メゾンで三万ちょっとした品(だったと思います。服じゃなくてトルソ)ですが、3D作画資料としていまだに重宝してます。

 太ももの付け根のネジで、トルソを支柱からはずすことも、高さの調節もできます。
 足元のペダルを足で踏みながら押すことで、簡単に移動もできます。
 普通は個人の家に置く品ではなくて、ショップなんかの展示用でしょうか?
 漫画家さんにはオススメですー♪
コメント
この記事へのコメント
トルソってスタイルいいなあ~♪(羨し…)
マリアさんの対決衣装、カッコよかった!
(見せパンもgood(*^ω^*)ノ

おつむゆるめのマリアさんだけど
やっぱ勝負かけてきばったんかなあ~と可愛く見えちゃったです。

(ロングワンピ姿も綺麗だった☆コマ少で残念~)

2007/04/17(火) 15:48:14 | URL | ゆきな #-[ 編集]
ありがとうございます
>ゆきなさま
 マリアもっと描きたかったですー;
 力及ばずすみません;
2007/04/17(火) 17:10:31 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.