あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
猛禽類
鳥と獲物?1
鳥と獲物?2
 先日移動中に空を行く鳥(とんび?なに?)を愛機ニコンD40で撮影。
 帰宅してみたら、写したときは気づかなかったものが。
 この鳥、明らかに何か獲物をつかんでますよね?
 ネズミ?なに?
 植物のつるかしっぽみたいな物体もあるような。
 よく見ると飛びながら食事中??
 通常は私、風景資料撮影のため広角系ズームつけてるんですが、その日に限って珍しく望遠系付けてたんです。望遠レンズによる圧縮効果のかかった群集のスナップを狙って出かけたからなんですが
 思っても見なかった珍なスナップが撮れました。

 今朝は湘南涼しいです。
 フリースの上着だけだと寒いのでベストも重ねました。
 秋ですねえ。
 なのに枕元で蚊に食われました。なぜだー!

 皆様もご自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.