あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ご無沙汰失礼;
 ご無沙汰してます。
 仕事に追われてるのと(思わぬイレギュラーな用事もあって)疲れてるのとで、更新ままならず;

 先日親しい友人が満腹時糖尿病と診断されました。たまたま初めてかかる病院の診察直前におにぎりを食べて行ったのがラッキーだったようで、いつもは空腹時にしか検査しないんで、判明してなかったようです。
 人間何が幸運になるかわかりませんね。
 私も最近疲れやすいんで、今週あたり久々に健康診断に行ってこようと思います。

 日記の記事、書きかけで言葉足らずでアップできないものもあり
 しばし滞っておりますが、申し訳ありません。
 健康ネタも何か新しいことがありましたら追加していきます。
 どうか気長にお付き合いくださいー♪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.