あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
山本貴嗣の変身ヒロインの系譜
anne-prototype2004-03-28
私のサイト「あつじ屋」の記事を久々に更新。
山本貴嗣の変身ヒロインの系譜
アンヌ・プロトタイプ」を追加しました(アンヌの方は以前アップした画像のあるページの下段の方に追加したので、スクロールしてご覧ください。リンクに飛ぶとすでにご覧になった画像が見えます)。
 ちょっとした追加ですが、きょうは午後まるまるかかってしまいました。
 ずっと締め切りに追われて、何ヶ月ぶりかの追加ページです。
 サイトをスタートしたころは今より体力があったのと、アシスタントさんも使ってて時間があったのとで、もっと頻繁に更新できたんですが、一人執筆の近年はすっかりペースが遅くなってしまいました。申し訳ない。
 ではでは、今夜は次回のプロットです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.