あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
疲れてる??;
 先週土曜にマッサージに行ってから張り返しっていうんでしょうか
 体のあちこち痛くて2~3日へにゃへにゃ。
 持病の「けんぺき」も出てるっぽいし
 あとなんだか毎日あくびが出まくりです。
 肩こりで脳が酸欠ぎみになって出る場合もあるようですが
 漢方の十全大補湯とかジョッキとか飲むと少し持ち上がりますが
 なんだか夏の疲れが出たのか無事に単行本が出てほっとしたのか過労か
 へろへろしながら執筆してます(って文章の推敲もなってませんね)(爆)。
 皆様もどうかご自愛くださいませー。ではでは;
コメント
この記事へのコメント
揉んで痛さが消えるなら…。
私自身、センセよりちょっとだけ年下の巳年オヤヂ。
なので肩とか腰、体の悩みには似たようなトコありますよ。

確かに整体とかマッサージって、施術直後はイイ感じなんですよね~。
で…楽になったなぁと思うと、またまた痛くなってみたり。
実際はちょっとずつしか良くならない、あの『三歩進んで二歩下がる』的なもどかしさ、ど~にかならないモンかと思いますね。
2008/09/18(木) 19:47:10 | URL | まいるど青文 #-[ 編集]
なんともかんとも;
>まいるど青文さま
 人間はどうしても護身反射というやつがあって、外力でもみほぐすと反動くるみたいですねー。
 まいるど青文さまもご自愛くださいー;
2008/09/19(金) 13:47:29 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.