あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
原稿上がった♪
おにゃんこぽんず
 ここんとこ寝不足修羅場の日々で追い込みしてた原稿が今朝完成。
 朝一で編集さんに発送しました。

 久々に一息つく・・・前に、隣町に用事のつまをバイクで送って行って、帰り道食事にイチコク沿いのパスタレストランに寄りました。
 思った以上にもお疲れて脳みそボケてまして
 どれくらいボケてるかと言うとまず

 駐車場に入ると、あれー、ランチタイムってのに一台も止まってない。店内もガラガラ。
 それってゲロマズな店?
 入るの考えた方がいいかなーとか思ったら、まだ開店前の時間でした(爆
 2分くらい待って一番乗りで入店。
 メニューを見ると、スープ付きのパスタはみーんな肉もの。
 うー、わしは野菜と魚介しかふだん食べないんですけどー
 あ、一つだけあったよ野菜のパスタ。
 青じそとキノコとツナみたいのとトマトだな。これくださいー。
 わくわくわく♪

 できてきたらチョリソでした。

 ・・・・・・・・。

 メニューの写真もっと赤いー!!!
 これ茶色じゃーん!!
 てっきりトマトだと思ったよー!!

 でも、まあ出ちゃったもんはしゃあないや。
 久々に食べましたよ肉系。
 ま、これはこれでうまいですけど。

 んで帰ってから、朝方送った原稿のネーム(セリフ)をFAXで後送するためチェックしてたら、画像の塗り残しとか見つけていじってたら全然休めなくて、結局夕方になっちゃいました。

 それも無事送って、今夜は久々にごろごろしてますが、横で帰宅したつまがなにやらテレビ見てますが、私はときどきうとうとして何がなんだかわかりません。
 しばらく更新してなかった日記も更新したいんですが
 アップしたいネタをまとめる思考能力がないんで
 こんなとりとめもない話で失礼します~~;

 明日はコンテです。
 しかしきょうは日差しは暑くても湿度が低く、風が気持ちよかったですね。
 皆様もご自愛ください。
 ではではまた~~♪
コメント
この記事へのコメント
なんというお疲れ度合いw
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
2008/09/11(木) 22:26:35 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございます。
休みたいとこですが、そんな暇もなく昨日から今日にかけて13話コンテやってました。
さっき完成して編集部にFAXしたとこです。
 ちょっと一息です、ふ~~;
2008/09/12(金) 16:58:41 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
船のローリングみたいですね。
おつかれさまです。
2008/09/13(土) 02:49:00 | URL | たいやき #-[ 編集]
ありがとうございます
>たいやきさま
 そういえばそんな感じかもですね(笑
 ありがとうございました♪
2008/09/13(土) 08:38:26 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.