あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エアコンこわれた~~;
 少し前友人のエアコン壊れて気の毒に思ってましたが
 壊れましたうちも(爆

 先月くらいでしたか、全然冷えないときがあって、電源ON-OFFしたら復活したんですが
 昨日ついにあかんよんなりました。

 こっ・・今月は本当にスケジュールがタイトと言うか遅れてまして、どうしてくれようと思ってるところ
 安く買えるでかい電気屋はバイクで隣町まで行かないとならず、
 ああ、これでまた時間が消費される;

 今回は仕事用のロケハンにも行かなきゃならないんですが、そっちは夜なので、時間帯が別なんですよね。くわー;



 まあ

 きっとそれはそれで何かあるんでしょお。
 天の配剤
 これでいいのだ♪


追記
 とか思ってたら、担当さんに原稿データを入れてお送りするCD-Rの買いだめがさっきちょうどなくなりました。結局行かなきゃ行けないんですね電気屋さん。うーん、ナイスタイミング??;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.