あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
4本足のバッタ(少しグロ?;
黒バッタ1
黒バッタ2
夕焼け200807
 先日、あるお店で順番待ちしてたら、真っ黒なバッタが窓にとまってまして
 植物豊富な自然でなく、コンクリだらけの所に適応したボディカラーか、それにても珍しいなと写真撮ったんですが
 
 さっきPCに入れて見直したら、あれ?

 こいつ足が、4本しかない!

 まるで人間みたい、と言うかアヌンガの怪人かよ!
 いえいえ、よく見ると後足が根元からないんですね。
 喧嘩か捕食者に襲われて失ったんでしょうか。
 しかし、こう左右きれいにないのも珍しい?ような気がします。
 けっこう暮らすにはハンデだと思うんですが。がんばってください;


 きょうはお世話になってるケータイ漫画配信のBbmf社の担当さんお二人(旧作配信担当のKさんと描き下ろし配信担当のTさん)と打ち合わせしてきました。出かけようとしたら、またまた猫のしろさんがごはんくれなでれ攻撃をかけてきて数分待ち合わせに遅れました(笑
 申し訳ない;

 オマケ画像は先日撮った夕暮れです。
 ではでは~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.