あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
キャラクターアート MANGA パリ展
 近々おフランスはパリにて
「キャラクターアート MANGA パリ展」
 というのが開催されます。
 日本の著名な漫画家の複製原画などが出典されるんですが
 先日私も参加依頼を受けまして何枚かお貸ししました。
 「生き」のいいところで、やはりここは現在執筆中の『戦闘女神アヌンガ』メインで(笑)。
 友人から産経新聞で見ましたとお教えいただいたので、ネットでも検索したら
 こんな記事が。
 そうです、委員長は私の師匠の小池「子連れ狼」一夫先生です。
 記事の参加漫画家リストに私の名前もあります。
 チャンスのおありな方はどうかご覧ください(って、全然行く余裕なんかない執筆の日々な私です)(爆);
 ではでは~~;
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!
これで、山本先生も国際派の仲間入り?(笑)
2008/07/01(火) 14:59:36 | URL | S・マック/紫弩 #03HLqWOM[ 編集]
いや~~;
>S・マック/紫弩さま
 おフランスに行きたくても金も暇もない私です(爆
2008/07/02(水) 04:00:00 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.