あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
『戦闘女神アヌンガ』8~9話コンテ完成
アヌンガ息吹初期ラフ

 Bbmf社のケータイ配信漫画『戦闘女神アヌンガ』の打ち合わせより帰還。
 8~9話コンテOKいただきました♪(担当さん、雨の中遠路はるばるお疲れ様でした)。
 きょう初めて配信中の画像を見せていただいたのですが
 色々見せ方に工夫があって感激しました。
 すでに三話目まで配信されています(一体目の敵、魔神ヴガジ編完結)。

 徹夜でコンテやって、本当は10話までプリコンテ完成してたんですが、清書(担当さんに解読可能なコンテに直す)が9話までしか間に合いませんでした。ので10話はこれから寝て起きてからやります。

 漫画家と編集者問題その他について、色々な知り合い、友人などから情報をいただいてます。
 漫画誌における広告のありかたについても、大変興味深い話を聞きましたので、また後ほどアップいたします。ではでは~~;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.