あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
春眠暁を・・・?
 一昨日は昼ごろ寝たので、昨日はもう少し遅くまで行けるかと思ってましたが

 朝の9時前に仕事部屋でウトウトし始めたら、どうにも動けなくて昼過ぎにやっと這い出して入浴。
 心臓怖いから半身浴で就寝。
 夕方には目覚めるかと思ったら、夜の7時過ぎまで爆睡してしまいました。結局10時間以上寝てた計算です。

 一昨日起きた時から、はかどらなくて調子悪いと思ってましたが
 よほど疲れてたのかなんだか。

 今日は今のところまだOKですが
 春眠なんとかってやつですかねー;
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください
>ひろこさま
 はじめまして、ようこそです。
 ブログ作成頑張ってください。私も試行錯誤中です。
2007/03/31(土) 07:11:43 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
2度寝ってきもちいい
私は、昨日は一度8時ぐらいに目覚めたのですが、トイレに行って体が冷えた気がしてもう一度ベッドに戻ったら12時まで爆睡。特に睡眠不足ではなかったのに(一昨日は25時ぐらいに就眠)コレですからねえ。週末には仕事もしていないのに、春ですねえ。
2007/04/01(日) 16:26:30 | URL | マッドサイエンティスト #-[ 編集]
やはりどなたも
>マッドサイエンティストさま 
 やはりどなたもよく眠れる季節なんでしょうか。
 ああ、私も春休み欲しいですにゃー;
2007/04/02(月) 01:50:45 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.