あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久々に「あつじ屋」も更新
アンヌ(アヌンガ)三態

 ケータイ漫画『戦闘女神アヌンガ』本日より配信開始に合わせて
 公開サイト「あつじ屋」のトップ画像を更新しました。

 私は7話の後半アナログ作業を完了しまして
 スキャンした原稿のフォトショップ作業中です。

 週末原稿アップしましたら、また画像追加したいと思います。
 どうぞよろしくお願いします♪


追記
 実はこの記事も「あつじ屋」も、最初アップした画像が荒くて肌荒れぎみになってしまったもので、再度密度を上げてアップしなおしました。本当はもっとキメ細やかなんですが、実際の原稿データでアップすると重すぎて閲覧不能な方もおいでになるでしょうし・・・
 どのあたりで妥協するか難しいです~~(汗
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。配信開始おめでとうございます。その昔、コミケ会場で私が「謎の円盤UFO]の同人誌をもっているのを見かけて、「君もこの作品のファンなんだ。ニナ・バリーが魅力だよね」と、山本先生が話しかけて下さったことを思い出しました(当時は、作家の方と直接お話し出来る機会なんてまず無かったので、しっかり記憶に残っています)。
2008/06/03(火) 10:31:27 | URL | 間地出 外吉 #//IwUzE6[ 編集]
おなつかしや♪
>間地出さま
 わー、そんなこともありましたっけね。
 かなり昔のことですね。
 こちらこそ、こんな漫画家におつきあいいただきありがとうございます;
2008/06/03(火) 15:46:34 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.