fc2ブログ
あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ケータイ配信漫画コード
まんが王国QRコード


私のケータイ配信漫画について、Bbmf社の担当さんからレスいただきました。

「弊社のサイトアドレスは
http://k-manga.jp
です。
QRコードも添付しておきます。

サイト名は『ケータイ☆まんが王国』です。
サイト内にある『コミックGA』というところに各描き下ろし作品を収めています。
『戦闘女神アヌンガ』もその中にあります。

また作家名検索をしていただくことも出来ます。
『山本貴嗣』で検索すると、
山本さんの既存の作品も羅列されるようになっています」

 だそうです。
 QRコードは送られてきた画像をそのままアップしましたが、これで大丈夫なんでしょうか? 
 うちはケータイないんで確認できません。
 新作タイトルは上記のとおり
『戦闘女神アヌンガ』
 です(こちらは6月3日配信スタート予定)。
 リンクもケータイ用らしくうちのPCでは見れません。
 要領を得なくて申し訳ないです。
 何かうまくいかない点などありましたらお知らせいただけますと幸いです。
 どうかよろしくお願いします~~;

追記
 閲覧可能なケータイは
 ソフトバンク、ドコモ、AU
 などだそうです。
 さて・・・J-phoneのプリペイドしか持ってない私はどうしたものか;(爆
コメント
この記事へのコメント
ちょっと溜息
配信開始おめでとうございます。
でも、ちょっと古い携帯機種では読めないようですね。残念です。
さすがに機種変更するところまではちょっと・・・・
秋に出るという単行本まで我慢して待ちます^^;

アモウ終了から少し経ちますので、先生の新しい作品が読めないのはすごく寂しいですT_T
2008/05/24(土) 15:00:44 | URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
もうしわけない;
>にゃんさま
 お元気ですか。
 閲覧不能とのこと
 申し訳ありません。
 予定どおり単行本化されるようがんばります。ありがとうございました~;

 配信スタートしましたら、もっと画像アップしますね♪
2008/05/24(土) 15:12:42 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.