あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
『Mr.ボーイ』より三枚
Mr.ボーイ01

Mr.ボーイ02

Mr.ボーイ03

 少し前の作品ですが
 『Mr.ボーイ』(双葉社より全四巻)
 からお目汚しに画像を三点。
 美少年の刑事が少年にも乙女にも化けるトランスセクシュアル漫画でした。
 正直、もっと描きたかったヒーロー(ヒロイン)で、私の母も
「続きが見たい」
 などと申しております(笑
 機会がありましたら、またいずれ♪

追記
 実はこの三枚目のカット、本当にボーイだったか記憶が定かならず(確かそうだと思うんですが)(汗
 まあボーイもこれくらい化けますんで気にしないでってことでどうかよろしくお願いします;
 漫画家って今描いてる作品に全力投球するんで、昔の作品については、むしろ読者の方の方が詳しかったりするのでした。
 

追記2
 そういえば、このころはまだCG導入以前で
 全部手描きで描いてましたね。
 懐かしい昔です。
コメント
この記事へのコメント
ボーイ、大好きでした
是非続きを読みたいです。

超人日記からずっと追っかけていますが、
ネットで日記が読めるんだなあと、
感慨深く思いました。
当時は印刷媒体か、各同人イベントくらいしか接点はなく、
本屋で発行リストに名前があれば、
ワクワクして続刊を探し回ったww
事を思い出しました。
2008/05/12(月) 20:40:17 | URL | 銀 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
>銀さま
 ありがとうございます。
 本当に便利な世の中になりました。
 こうして遠く離れた方ともお話できるのはうれしい限りです。
 超人日記からとはまた長いですね。
 感激です。これからもどうかよろしくお願いします。
2008/05/12(月) 23:43:31 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
3枚目のカット、やはりボーイですね。4刊でアダルト姐さんに化けたときの姿です。
私もMr・ボーイが大好きです。いつかまた、新作に出会えることを願ってます。
2008/05/13(火) 11:24:00 | URL | 間地出 外吉 #-[ 編集]
情報感謝♪
>間地出さま
 ありがとうございました!
 情報感謝です。
 またお目にかけられるときが来ることを願っております♪
2008/05/13(火) 12:23:26 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.