あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっと予定ペース;
ケータイ配信用漫画5話目完成しましたー!

 前にもこのブログで触れましたが
 本来月産二話(一話18ページ前後)ペースで執筆の予定が、つい手間をかけすぎて月産一話という前代未聞のスローペースになって1~3月ときてしまいましたが
 今月やっと予定の月産二話を達成しました。
 うれしー!!!;

 今月肩こり首凝り顎関節症とあちこち大変でしたが
 完成が近づくにつれ、かなり軽くなりました。
 ストレスもでかかったのか
 
 今月前半で4話を完成
 今夕宅配便の締め切り10分前に5話目を受付に持ち込むことができました。
 明日には編集部に届きます。

 ああ、今夜は久々に一息ついて心置きなく眠れそう・・・
 「3日は寝て暮らすよねー」
 とつまは言いますが
 あすからはすぐ続きのコンテにかかります。
 執筆自体はとても楽しいもので、ノリノリでやってます。ではではまた~~♪ 
コメント
この記事へのコメント
顎関節症
はじめまして。
その後、顎の調子はいかがですか?

私は歯軋り三昧で顎関節症です。
顎関節症のセルフケアを中心に、ブログで
記事を書いています。もし、参考に
なる部分がありましたら幸いです。

どうぞお大事に。
2008/04/29(火) 23:19:56 | URL | ブラッキー #yddn.mMQ[ 編集]
情報感謝です♪
>ブラッキーさま
 これは貴重な情報ありがとうございます。
 私ももう少し詳しくアップしたいと思っているのですが、多忙でなかなかかないません。
 情報交換などもできればと思います。
 これからもどうかよろしくお願いします。
 ご自愛くださいませ!
2008/04/30(水) 09:27:38 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.