あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
肩こり首こり
 ケータイ配信漫画5話目執筆快調・・・
 と言えば快調なんですが
 右側の肩こり首こり(腕も少々)ひどくって昨日はノルマ半分しか行きませんでした(久々のスローペース)。
 寝不足もあったみたいですが
 頭にきてビタミン剤(EとかB系)とかピップとかシップ薬とか色々買い込んできまして
 夕べからはなんとかまたノルマ達成見込みペースに戻してます。
 
 話は変わりますが
 マーケットからバターが消えて何日か経ちますね。
 うちの近所ではどこも置いてなくて
 一昨日つまがやっと二個見つけて買ってきました。
 なんだかオイルショックのトイレットペーパーを思い出します。
コメント
この記事へのコメント
バターの不思議
くまくまでございます。 バター、我が家でも家内に言われて、勤務先の近所の(川越あたりです)スーパーに行ってみましたらば、なんと山積み!都内では確かに欠品していましたのにね?本当に品薄なのか、作られた品薄なのか、ちょっと判断しかねております?大体普段そんなにバターって売れていたのでしょうかね?以前のオイルショックの時も、紙が品薄になりましたが、それとて一斉に買いだめしたのが原因だったとか......銀行の取り付け騒ぎのようですな~?
2008/04/21(月) 23:34:36 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
知り合いも
>くまくまさま
 そちらもですか。
 友人も買いに行ったらなくてバターとマーガリンの合体版みたいなやつしかなかったと言ってました。
 当面解決のめどはないみたいですねー;
2008/04/23(水) 04:33:35 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
マーガリン
隣町の「焼きたてパンが自慢のレストラン」に先週末行ったら、マーガリンが出てきました。マーガリンは久しぶりだったので、なんだか変なパンだなーと思ってしばらく食べてから気が付きました。近所のマーケットにはけっこうありましたけれどね。
2008/04/23(水) 10:10:44 | URL | 国際ネジ規格/SMG #-[ 編集]
ありますかー。
>国際ネジ規格/SMGさま
 バターがマーガリンじゃがっかりですね。
 置いてるマーケットあってよかったですねー。
2008/04/24(木) 08:34:10 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.