あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
PC高速起動(笑
 先日うちのノートパソコンが一台
 どうにも起動が遅くって、ユーザー選択してログインしてからデスクトップ画面が表示されるまで3分かかるって話をしました(しましたっけ?)。
 昨年買った我が家の最新鋭機でメモリも余裕、HDも4分の3はがら空き。デフラグとかエラーチェックしてもダメ。
 わけわからんと思ってたんですが


 先日Windowsのアップデートしてから
 人が変わったように高速起動。
 3秒で動けるようになりました。

 何があったんだこいつ・・・

 Windowsの更新もあなどれないということでしょうか。
 私の知人にももそれに近い経験をなさった方がおいでのようです。
 皆様いかがですかー???
コメント
この記事へのコメント
なるほどー
拍手コメントくださいましたNさま
 情報ありがとうございます。
 忙しくてご無沙汰すみません~~;
2008/04/21(月) 06:51:07 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.