あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
似顔絵二題
こち亀159寄稿カット(部分)


 さて先月もちらっと触れましたが
 来月(2008年4月)発売されます秋本治先生の『こちら亀有公園前派出所』159巻(!!)
 巻末に、似顔絵とコメント描いてます。原稿はもう納めました。
 お気が向かれましたらご覧いただけますと幸いです。
 かなりハマった似顔絵ができたと自負していまして、BJ誌の担当さんも
「このまま連載始められそうなノリですね」(笑
 喜んでくださいました♪(それはないですけど)(笑
 どこから見ても山本の絵なんですが、まごうことなき『こち亀』です。

 それからもう一つ。
 久々に公開サイト「あつじ屋」を更新。
 スキャン画像ではないので荒いですが、すごい似顔絵(上田信先生御作、アモウ)をアップしました。
 こちらもお時間のおありの方はご覧くださいませ。是非是非~~!
上田信先生御作・アモウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.